肌に合わない人もいるの?? [SK-II セルミネーションエッセンス]

私の場合は、敏感肌・乾燥肌だったりするので、
今まで色々な化粧品を試してみても、
結構合わなかったりっていうことがあったのですが、

この美容液というか、SK-IIの商品全般は、
そんなトラブル多めな私の肌でも全然大丈夫で、安心して使えています☆゚.+゚o


SK-II 美容液セルミネーションエッセンスが激安セール特価!


ですが、私は大丈夫でも、お肌のタイプって人それぞれなので、
合わない方っていうのもいらっしゃるようで・・・・・(;´∀`)


母が化粧品を買い換えたいと前々から言っていて、
肌質自体は私と似たような感じの肌質(やっぱり遺伝ですかね?ww)なので、
多分気に入るだろうと思い勧めてみたのですが、
この美容液は肌に合わなかったという結末に終わりました・・・(-∀-;)

塗ってすぐに顔中真っ赤になり、かゆくなって使用を中止したようですヾ(○´д`○)ノ



やっぱり、肌質というのは人それぞれですので、
いくら“低刺激”だからと言っても、合わないという方もいるようです(○´・д・)ノ




★SK-II セルミネーションエッセンス 激安特価!!★


SK-II 美容液セルミネーションエッセンスが激安セール特価!





共通テーマ:美容
☆SK-II セルミネーションエッセンス..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。